スポンサードリンク

« PNLC1 2018 第2節 ノジマステラ神奈川相模原 3-0 パルセイロ・レディース | メイン | PNLC1 2018 第3節 パルセイロ・レディース 0-0 マイナビベガルタ仙台レディース »

2018 J3リーグ第6節 AC長野パルセイロ 2-2 アスルクラロ沼津

 2018 明治安田生命 J3リーグ 第6節 (長野Uスタジアム/観客:3003人)
 AC長野パルセイロ 2-2 アスルクラロ沼津

 
 アスルクラロ沼津を迎えて

 トップチームのホームゲーム,前節も書きましたが目に見えて観客が減っており遂に3000人割れ目前。思う様な結果が出ず内容も芳しくない試合が続いておりなかなか厳しい状況です。

 
 今日も会場入りしてきのこそば。実は毎回同じではなくきのこの種類にもバリエーションがあります。

 
 
 両チームゴール裏の様子

 
 アウェイゴール裏で一際異彩を放っていたのがこちら。沼津のご当地アニメ?だそうです。

 試合は6分にあっさり失点するも12分にショートコーナーから松原選手がヒールで逸らし大島選手が合わせて同点。その後も松村選手のアグレッシブな攻撃を始め竹下選手・堂安選手といった若手の躍動が際立ち久々に面白い試合。後半開始後49分に勝ち越しゴールを奪われてからは少々停滞感が漂い,終盤に選手交代で若手が退いた辺りで所用の為Uスタから離脱。という訳で実は今日一番の美味しい所を現地で見ていないのですが終了間際の90+3分に萬代選手がPKを決めて2試合連続のAT弾ドローとなりました。

 2試合連続同じ様な形でドローとなりましたが,今日は個人的に同点ゴールを観ていないにも関わらず前回より圧倒的に満足度が高かったです。そりゃもちろんホームでの勝点1止まりは決して手放しで喜べるものではありませんが。

 
 入場者数3003人でボランティア58人。前述の通り終盤に離脱してしまったので写真はここまで。割と短いスパンで表示が切り替わるので入場者数を撮る難易度が上がってしまいました(^^;

 次節は4/15にアウェイでガンバ大阪U-23と対戦。次回ホームゲームは4/28,Uスタにセレッソ大阪U-23を迎えます。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿