スポンサードリンク

« 第23回長野県サッカー選手権 1・2回戦 | メイン | 2017 J3リーグ第32節 カターレ富山 1-2 AC長野パルセイロ »

第39回皇后杯準々決勝 パルセイロ・レディース 0-1 ジェフ千葉レディース

 第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会準々決勝(栃木県グリーンスタジアム/観客:474人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-1 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

 本日栃木で行われた皇后杯準々決勝,7回目の対戦にして初めてジェフ千葉レディースを90分間無失点に抑えましたが得点を奪えず延長前半に失点して無念の惜敗。監督コメントを見ると事前に対策を講じ更に次のステップへ進む自信もあった様ですが,残念ながら今年もジェフと準々決勝の壁を破れませんでした。とはいえ前述の通り守備には一定の成果も出ており確実に前進しています。

 これでレディースは今シーズンの全日程を終了。怖いもの知らずで勢いのまま快進撃を続けた去年に比べると苦しい試合が多く,チームが掲げた順位目標も達成できませんでしたが入替戦へ回ること無く1部残留を決めるなど1部2年目のチームとしては結果を残せたのではないかと個人的には思います。本音を言えば初タイトルの夢をもう1ヶ月見たかったところですがそれは来年以降の楽しみです。今シーズンも1年間お疲れ様でした!

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。

 ■トーナメント表(準々決勝~決勝)
トーナメント表(準々決勝~決勝)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿