スポンサードリンク

« 契約更新状況(2017/12/24現在) | メイン | ようこそパルセイロ(西川明花選手・小髙愛理選手・池崎愛選手) »

ようこそパルセイロ(津田知宏選手)

 トップチームに横浜FCからFW津田知宏選手の加入が発表されました。

 津田選手はかつて徳島でJ1昇格の原動力となった選手,昇格プレーオフでのゴールをテレビ中継で見た記憶があります。横浜FCに移籍したのち先日行われたトライアウトに参加していた様です。美濃部GMが徳島の監督だった時期にも主力選手として活躍しているのでその縁もあったでしょうか。近年なかなか成績が上がっていないのは少々気になりますが,かつて指導した美濃部GMがトライアウトを経て決めたのなら大丈夫でしょう。

 この他トップチームでは東選手の契約更新,退団となった塩沢選手のアルティスタ東御への移籍も発表されました。アルティスタとは県選手権で対戦する可能性があるので塩沢選手とも意外に早く再会できるかもしれませんね。


スポンサードリンク