スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第13節 AC長野パルセイロ 0-1 ガイナーレ鳥取 | メイン | 2018 J3リーグ第14節 グルージャ盛岡 3-0 AC長野パルセイロ »

浅野監督退任

 成績不振を理由に本日付でトップチーム浅野監督の退任,阪倉ヘッドコーチの監督就任が発表されました。5/6の群馬戦直後にも辞任を想像させる動きがあったもののその後も指揮を執っていたので,今シーズンは結果如何に関わらず浅野監督と共にやっていくものと思っていました。ただ,直近の試合を見てもコメントを見ても苦悩しながら迷走している感が否めなかったのでやむを得ないのかもしれません。じゃあ監督が交代すれば何か解決するのか?と言われればそれはまた別の問題ですが。

 シーズン中は補強選手の追記が主になる契約状況リスト,この時期にこんな更新をすることになるとは思いませんでした。残念です。


スポンサードリンク