スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(津田知宏選手) | メイン | 2017⇒2018シーズン契約/移籍状況(トップチーム) »

ようこそパルセイロ(西川明花選手・小髙愛理選手・池崎愛選手)

 レディースにマイナビベガルタ仙台レディースからMF西川明花選手,新潟医療福祉大からGK小髙愛理選手,尚美学園大学からDF池崎愛選手の加入が発表されました。

 西川選手は先日加入した中村選手と同じく本田監督がコーチを務めていた当時のU-20日本代表,この世代の選手達が随分集まってきました。仙台からと言うことでパルセイロ・レディースと対戦しているのはもちろん,吉備国際大学時代にも当時のチャレンジリーグで対戦しゴールを決められていますね。

 小髙選手は高校時代に世代別代表にも選ばれているGK。新潟医療福祉大は確かチャレンジリーグに参加していたはず…と調べたのですが去年・今年と出場どころかベンチ入りした形跡すら無く不思議に思っていたところ長期リハビリ中だったとか。幸い本日行われたインカレで2年ぶりに復帰したそうなのでまずは一安心です。

 池崎選手はDFとして発表され尚美学園大学のサイトを見てもDF登録の様ですが,一方で試合記録を見るとFWとして出場し関東大学女子リーグ9試合9得点/関東女子リーグ14試合8得点と抜群の決定力を発揮しています。パルセイロレディースでどんなプレーをするのかとても気になる選手です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿