スポンサードリンク

« 第98回天皇杯全日本サッカー選手権大会 組み合わせ | メイン | 2018 J3リーグ第5節 AC長野パルセイロ 1-1 ギラヴァンツ北九州 »

PNLC1 2018 第1節 パルセイロ・レディース 0-3 INAC神戸レオネッサ

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2018 グループB 第1節(長野Uスタジアム/観客:2009人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-3 INAC神戸レオネッサ

 
 INAC神戸レオネッサを迎えて

 今日はなでしこリーグカップの開幕戦でした。2週連続でホーム開幕戦というのもちょっと変な感じです。

 
 Uスタに到着してまずは食事,橙宴さんの中華そばです。先週バタバタしていて食べそびれたのが心残りだったので満足。

 
 カップ戦開幕ということでホーム側には今日もビッグフラッグ

 
 INACサポーターの皆さん

 INACは主力選手5人が代表召集のため不在,と聞いていたのですが今日のスタメンにも代表クラスの選手が並び選手層の厚さを見せ付けられます。試合は13分にセットプレーから失点こそしたもののパルセイロ側もチャンスを作れるなど互角の戦いで後半へ,しかし68分にCKから追加点を許すと78分にも素晴らしいゴールを決められ0-3で完敗。ただ,監督や選手コメントにもある通り内容自体は点差ほど悲観したものでもないかな?という印象。中村選手や西川選手の突破などは目を見張るものがあり,今後に期待が持てそうです。

 
 
 
 
 この後はカップ戦が2試合続き4/7にアウェイでノジマステラ神奈川相模原と対戦,翌週4/14にはUスタにマイナビベガルタ仙台レディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿