スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第18節 ザスパクサツ群馬 0-1 AC長野パルセイロ | メイン | 2018 J3リーグ第19節 AC長野パルセイロ 1-2 ブラウブリッツ秋田 »

PNLC1 2018 第10節 パルセイロ・レディース 1-2 セレッソ大阪堺レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2018 グループB 第10節(長野Uスタジアム/観客:1762人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-2 セレッソ大阪堺レディース

 
 セレッソ大阪堺レディースを迎えて

 昨日はなでしこリーグカップのグループリーグ最終戦,セレッソ大阪堺レディース戦でした。

 
 この日一番のお目当て,風間選手プロデュースのお弁当とアクリルスタンドのガチャガチャを無事ゲット。

 
 
 試合前にはドイツから復帰した横山選手が挨拶。9月の復帰戦には1万人集めたいとも。

 
 
 
 両チームサポーターの様子

 既に決勝進出が無くなり今後のリーグ戦を見据えてメンバーを入れ替えたパルセイロ・レディースですが素人目に見てもイマイチしっくり来ません。HTに3人交代すると随分良くなり55分頃には鈴木陽選手がゴールネットを揺らすもこれはオフサイドの判定。それでも前半に比べ格段に得点の匂いがしていたのですが終盤に突如崩れ85分・86分と立て続けに失点。逆側だったのでよく見えなかったのですがどちらもミスからの失点だった模様。90分にCKから齊藤選手のゴールで1点を返しその後もバーを叩く場面など盛り上がりを作りましたが残念ながらこのまま1-2で敗戦となりました。

 
 
 後半の流れは悪く無かっただけに突然の連続失点が悔やまれます。

 
 敗戦となってしまいましたがこれから2ヶ月近い中断期間に入りますのでリーグ戦再開に向けて頑張って欲しいですね。次の試合は9/8,Uスタにマイナビベガルタ仙台レディース迎えてのホームゲーム。横山選手の復帰戦となる見込みです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿