スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第5節 AC長野パルセイロ 1-1 ギラヴァンツ北九州 | メイン | 2018 J3リーグ第6節 AC長野パルセイロ 2-2 アスルクラロ沼津 »

PNLC1 2018 第2節 ノジマステラ神奈川相模原 3-0 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2018 グループB 第2節(相模原ギオンスタジアム/観客:692人)
 ノジマステラ神奈川相模原 3-0 AC長野パルセイロ・レディース

 本日アウェイで行われたカップ戦のグループリーグ第2節,動画配信サービスmycujooでの中継を観る予定が回線不調で断念。後で案内に気付きましたが前半は中継トラブルがあったものの後半には解消していたみたいですね。

 試合は8分・20分・72分と失点し0-3で完敗,選手コメントなどを見ても反省点の多い試合だった様です。今年はグループリーグ1位のみが決勝進出というレギュレーションなのでカップ戦タイトル獲得という面では厳しくなってきました。とはいえまだまだ試合はありますし,このカップ戦だけでなく今後のリーグ戦にも繋がる様な試合をしてもらえればと思います。

 次節は4/14,Uスタにマイナビベガルタ仙台レディースを迎えてのグループリーグ第3節です。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク