スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第17節 AC長野パルセイロ 5-0 カターレ富山 | メイン | 2018 J3リーグ第18節 ザスパクサツ群馬 0-1 AC長野パルセイロ »

PNLC1 2018 第6節 INAC神戸レオネッサ 1-0 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2018 グループB 第6節(ノエビアスタジアム神戸/観客:723人)
 INAC神戸レオネッサ 1-0 AC長野パルセイロ・レディース

 台風で延期になっていたアウェイのINAC戦が本日開催,有難いことにネット中継対象だったので自宅観戦しました。

 試合は概ね戦前の予想通りINACペースで進み,ハーフコートゲームに近い状況をなんとか凌いでいたものの31分に失点。後半に入るとやや持ち直してこう着状態となり,何度かチャンスになりそうな場面もありましたが0-1で敗戦となりました。やっぱりINAC強い,というのが率直な感想。

 これでグループBはINACの決勝進出が決定,残念ながらパルセイロ・レディースはグループリーグ敗退となってしまいましたがまだ1試合残っているので是非勝利で締めくくって欲しいですね。そのグループリーグ最終戦は7/15,Uスタにセレッソ大阪堺レディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク