スポンサードリンク

« 第23回長野県サッカー選手権 準決勝 | メイン | PNL1 2018 第3節 マイナビベガルタ仙台レディース 1-0 パルセイロ・レディース »

2018 J3リーグ第8節 AC長野パルセイロ 1-2 セレッソ大阪U-23

 2018 明治安田生命 J3リーグ 第8節 (長野Uスタジアム/観客:3198人)
 AC長野パルセイロ 1-2 セレッソ大阪U-23

 
 セレッソ大阪U-23を迎えて

 ゴールデンウィークが始まりここから連戦,今日はトップチームのホームゲームでした。

 
 会場入りするとピッチでは子供達のリフティング大会が行われていました。中継解説で来場していた都並さんの姿も。

 
 
 あんた本当にいつも食べてるね,と言われながら今日もきのこそば。あと新発売の「あんこる」も。ネーミングから最初は餡菓子かと思いましたが杏です。

 
 
 
 両チームゴール裏の様子。パルサポの大旗にはこいのぼりも。

 試合は前半からそれなりに攻撃の形が出来ているかな?と思いながらもゴールを決められず34分に最終ラインでボールを奪われるとそのまま失点。後半もパルセイロ攻勢となりますが相手GKの好セーブなどに阻まれゴールを奪えずにいると80分にカウンターから失点。今日もこの時点で席を立つ人の姿がチラホラ。87分に松原選手のクロスから津田選手のダイレクトボレーが決まり1点を返しますがこのまま1-2で敗戦となりました。

 
 
 
 津田選手のゴールは素晴らしかったのですがやはりホームで敗戦となると観客の反応も厳しく。試合終了と同時に席を立つ人が多く,残った人も拍手半分・叱咤というか激励というかあまり穏やかでない声が半分といったところでした。

 次節は5/3にアウェイで鹿児島ユナイテッドFCと対戦。次回ホームゲームは5/6,Uスタにザスパクサツ群馬を迎えます。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿