スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(吉村弦選手) | メイン | PNL1 2018 第13節 パルセイロ・レディース 1-3 ノジマステラ神奈川相模原 »

2018 J3リーグ第25節 セレッソ大阪U-23 2-0 AC長野パルセイロ

 2018 明治安田生命 J3リーグ 第25節 (ヤンマースタジアム長居/観客:509人)
 セレッソ大阪U-23 2-0 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われたセレッソ大阪U-23戦をDAZNで観戦。

 試合は開始からほぼ一方的に攻め込まれ28分にはゴール前で折り返しのボールが西口選手に当たり不運な形で失点。その後は阿部選手のファインセーブでなんとか凌いだものの,前半終了時のDAZN集計スタッツではシュートはおろかオフサイドやCKに至るまでパルセイロ側の項目が全て0で埋まる惨憺たる内容。後半に入ると同時に2枚替えでようやく攻撃らしい形を作れつつあるかな?と思った矢先の53分に失点し結局このまま0-2で敗戦。前後半を通じて阿部選手がファインセーブ連発したのでなんとか2失点で済んだ,としか言えない位パルセイロ側としては見所に乏しい試合でした。これは厳しい。

 次節は10/7,Uスタに鹿児島ユナイテッドFCを迎えてのホームゲームです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク