スポンサードリンク

« PNL1 2017 第12節 パルセイロ・レディース 1-2 日テレ・ベレーザ | メイン | ようこそパルセイロ(堂安憂選手) »

2017 J3リーグ第20節 セレッソ大阪U-23 0-0 AC長野パルセイロ

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第20節 (ヤンマースタジアム長居/観客:727人)
 セレッソ大阪U-23 0-0 AC長野パルセイロ

 本日行われたトップチームのアウェイゲーム,セレッソ大阪U-23戦はDAZNで観戦。試合は得点の気配も失点の気配も無いままスコアレスドロー,90分間観ていたハズなんですが終盤に枠内シュートが2~3本あったかな…?程度で殆ど印象に残らない試合でした。監督インタビューからも苦慮している様子がうかがえます。ううむ。

 セレッソは控え選手がGK1人にDF2人だけ,なんでも世代別代表に招集されたり主力がトップチームに昇格したりと人数を揃えるのも大変な状況だったそうで,それを聞いてなおさらこの結果に考え込んでしまいます。ううむ。

 次節は9/3,Uスタにガイナーレ鳥取を迎えてのホームゲームです。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク