スポンサードリンク

« PNLC1 2018 第6節 INAC神戸レオネッサ 1-0 パルセイロ・レディース | メイン | PNLC1 2018 第10節 パルセイロ・レディース 1-2 セレッソ大阪堺レディース »

2018 J3リーグ第18節 ザスパクサツ群馬 0-1 AC長野パルセイロ

 2018 明治安田生命 J3リーグ 第18節 (正田醤油スタジアム群馬/観客:4301人)
 ザスパクサツ群馬 0-1 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われたザスパクサツ群馬との試合,直前までレディースのホームゲームに行っていたので前半途中からDAZNで観戦。すると視聴程無く39分にCKから堂安選手のゴールで先制,色々な意味でいいタイミングでした。後半はほぼ群馬ペースで攻め立てられますが粘り強い守備で得点を許さず,あと15分という所でGK小澤選手が負傷交代のアクシデント。しかし交代で入った田中選手もビッグセーブを見せるなど一丸となって守り1-0で勝利。今シーズン初の連勝となりました。公式記録を見ると結局パルセイロのシュートは堂安選手の先制ゴール1本だけだった様で,本当に『虎の子の1点』でした。

 苦しいシーズンになっていますがここに来て堂安選手が連日の大活躍,小澤選手の負傷は心配ですが代わって入った田中選手が遜色無い活躍を見せるなど明るい兆しも見えてきました。次節は7/22,Uスタにブラウブリッツ秋田を迎えてのホームゲームです。ここで3連勝を飾って中断期間,そしてリーグ後半戦で本格反攻と行きたいところです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿