スポンサードリンク

« 第24回長野県サッカー選手権 トーナメント表 | メイン | PNL1 2018 第10節 パルセイロ・レディース 2-3 マイナビベガルタ仙台レディース »

2018 J3リーグ第20節 ギラヴァンツ北九州 1-0 AC長野パルセイロ

 2018 明治安田生命 J3リーグ 第20節 (ミクニワールドスタジアム北九州/観客:13312人)
 ギラヴァンツ北九州 1-0 AC長野パルセイロ

 1ヶ月の中断期間が終わり今日からJ3が再開,アウェイで行われたギラヴァンツ北九州戦をDAZN観戦しました。

 前半はいわゆる『ずっと長野のターン!』状態で圧倒的に攻め続けますがゴールを奪えず,振り返ればここで先制出来なかったことが全てでした。後半も立ち上がりは引き続きパルセイロのペースで進みますが64分に北九州が二枚替えで打開を図るとこれが当たり直後の66分に北九州が先制。その後はパルセイロも宇野沢選手・津田選手と立て続けにFWを投入しますが北九州が完全にペースを握り追い付けそうな気配を全く感じません。後半ATに連続CKのチャンスで盛り上がったものの結局0-1で敗戦となりました。

 前半の攻撃を見る限りでは中断前より随分良くなった様にも感じますが,同時に前半の北九州が素人目に見ても今ひとつな出来だったのでその辺りは差し引いて考えた方がいいかもしれません。

 次節は9/9,Uスタに藤枝MYFCを迎えてのホームゲームです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿