スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第22節 AC長野パルセイロ 4-0 藤枝MYFC | メイン | 2018 J3リーグ第23節 福島ユナイテッドFC 1-1 AC長野パルセイロ »

PNL1 2018 第11節 セレッソ大阪堺レディース 1-2 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2018 第11節(皇子山総合運動公園陸上競技場/観客:1640人)
 セレッソ大阪堺レディース 1-2 AC長野パルセイロ・レディース

 今日はアウェイでレディースの試合,セレッソ大阪堺レディース戦でした。残念ながらネット中継対象外だったのでリーグ公式のスコア速報と試合後の公式記録で確認。

 試合は10分に横山選手のゴールで先制も14分に失点し前半は1-1,後半に入って59分にまたも横山選手のゴールで勝ち越すとそのまま2-1で勝利となりました。スタッツを見ても現地組のSNSなどを見ても後半はほぼパルセイロ・レディースが支配していた様ですね。それにしても前節あれだけキツそうだった横山選手がきっちり2ゴールを挙げて勝利とは流石です。

 他会場の結果から9位日体大との勝点差が12となり,リーグ戦は残り7試合ですので1部残留はほぼ安全圏と言っていいかなと思います。もちろんチームは上位進出を目標に掲げていますので1部残留だけで満足していてはダメですが。

 次節は9/24,Uスタに日体大FIELDS横浜を迎えてのホームゲームです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク