スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第13節 Y.S.C.C.横浜 3-0 AC長野パルセイロ | メイン | 2019 J3リーグ第14節 AC長野パルセイロ 1-2 ガンバ大阪U-23 »

PNLC1 2019 第8節 パルセイロ・レディース 0-1 日体大FIELDS横浜

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2019 グループA 第8節 (長野Uスタジアム/観客:1111人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-1 日体大FIELDS横浜

 
 日体大FIELDS横浜を迎えて

 今日はレディースのホームゲーム,日体大FIELDS横浜戦でした。

 
 恒例の優待券付きうちわが今年も配布,多分明日のトップチームでも配るかも

 
 1つ¥1,000もするのにどの選手が入っているか判らないガチャ仕様の売り方で発表時からすこぶる評判の悪かったユニフォームベアキーチェーン,風間選手目当てで1つ購入するも出たのは当然の様に他の選手。しかし常日頃から風間選手推しを公言していたので引き当てたサポ仲間がやって来て交換して貰えました。言っておくもんだw

 
 そんなこんなで試合開始直前のゴール裏,日体大側に横断幕や声出しサポーターの姿は無し。

 そして試合ですが…試合後の監督コメントが落胆を隠さずというところから判る通り相当に厳しい物でした。39分に失点してスコアこそ0-1の惜敗だったものの,正直1部で戦うのは厳しいと思える内容。この敗戦でリーグカップはグループリーグ敗退が決定しましたが,このままではチームが今シーズンの目標に掲げている1部残留にも暗雲が漂います。

 
 今日一番スタンドが沸いたのはゾロ目の入場者数が発表された時では?と思ってしまうくらい

 
 
 先日,長年チームの屋台骨を支えて来た國澤選手が海外挑戦のため来月一杯で退団と発表。リーグ戦再開時はW杯に召集されていたキャプテン横山選手が合流する見込みとはいえ,今居る選手達でなんとかしなければなりません。ここが踏ん張りどころです。

 次節は7/6,Uスタにアルビレックス新潟レディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿