スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第5節 AC長野パルセイロ 1-2 いわてグルージャ盛岡 | メイン | 2019 J3リーグ第6節 カマタマーレ讃岐 0-1 AC長野パルセイロ »

PNLC1 2019 第1節 日テレ・ベレーザ 0-3 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2019 グループA 第1節(味の素フィールド西が丘/観客:640人)
 日テレ・ベレーザ 0-3 AC長野パルセイロ・レディース

 代表戦期間に入った為リーグ戦は一時中断,今日はカップ戦のグループリーグ初戦でした。キャプテンの横山選手が代表召集で不在となりますが,対戦相手の日テレ・ベレーザに至っては主力選手9人が招集されリーグ戦とは全く別のチームに。というか今更ですけど代表22人中9人が日テレからと言うのも凄い話です。

 今日はmycujooの中継で観戦しましたが90分通して球際で粘る・良く走る・隙あらばシュートを狙う非常に面白い試合でした。もちろん攻め込まれて苦しい場面も多かったのですが37分には國澤選手が高い位置でボールを奪うとGKとの1対1を制して先制,64分には途中出場の濱本選手から絶妙なパスを受けた滝川選手が追加点を決め,終了間際の90+3分には今度は濱本選手が自ら豪快なゴールを叩き込んでダメ押しの3点目。何度かあったピンチも全て守り切り3-0で快勝となりました。

 主力選手不在のカップ戦ということを差し引いても2016年の快進撃を思い出すイケイケドンドンの楽しい試合,若いチームなのでこういった勢いも大事です。

 次の試合は4/20,Uスタに日体大FIELDS横浜を迎えてのリーグ戦ホームゲームです。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿