スポンサードリンク

« 第34回HFL第7節 松本山雅FC 0-0 AC長野パルセイロ | メイン | 第44回全社県大会決勝 試合動画 »

第44回全社県大会決勝 日精樹脂工業サッカー部 0-4 AC長野パルセイロ

 第44回全国社会人長野県決勝(南長野運動公園総合球技場/観客:6~700人)
 日精樹脂工業サッカー部 0-4 AC長野パルセイロ

 祝!初タイトル獲得!

 もうね,言う事無いです。パルセイロの初タイトル獲得が単純に嬉しい。
 今年の目標はもちろんJFL昇格ですが,三冠も狙って欲しいですね。
 このチームなら獲れるハズ!

 また後でアップしますが今日はゴール裏応援からちょっと離れて,動画撮影と『観戦』に専念させてもらいました。前半は日精サイドに一人ポツンと居て寂しいわ点が入らなくてフラストレーション溜まるわ球技場に迷い込んだ年配のご婦人に道を聞かれるわ(苦笑)でなかなかキビシイ状況でしたが,後半は素晴らしかったですね。私は応援らしい応援はしてなかったんですが結局ゴール裏でぴょんぴょん跳ねてました(笑)

 さて,来週からリーグ戦再開でアウェイのグランセナ戦です。今日も長電観光さんがバスツアーの営業に来ていましたね。いつも一生懸命やって頂いて頭が下がります。来週のグランセナ戦もまだ申込み間に合うはずですので申し込んでいない人はSERONsへGO!


スポンサードリンク