スポンサードリンク

« 第35回HFL第2節 サウルコス福井 1-2 AC長野パルセイロ | メイン | 第35回HFL第3節 AC長野パルセイロ 6-0 ヴァリエンテ富山 »

第35回HFL第2節 試合動画

 数ヶ月ぶりにYoutubeへログインしたら管理画面が凄く使いやすくなってる…

 第2節の動画をアップしました。ちと思うところあって昨シーズン終了後から2chを見てなくて今後も当面は見ないと思うので,私の方で動画URLを長野スレに貼ったりもしません。貼りたい方が居ればご自由にどうぞ。あー,ブログを晒したりすんのは控えて頂けると助かります。

 YouTubeぬけがらチャンネルでは以下のモノも含め過去動画が全部見れます。


 1点目-大典



 2点目-土屋

 うん。昨日はモヤモヤしてたけど,1日経ってゴールを見直すとやっぱり嬉しいね。

 次回撮影は今のところ5/10のグランセナ戦を予定していますが,ちょっと遠征に行けるかどうかギリギリまで判らないので不透明です。


スポンサードリンク