スポンサードリンク

« 第14回JFL第8節 佐川印刷SC 1-0 AC長野パルセイロ | メイン | 第14回JFL第9節 AC長野パルセイロ 0-1 カマタマーレ讃岐 »

PCL2012 第4節 パルセイロ・レディース 1-4 FC高梁

 プレナスチャレンジリーグ2012 第4節(南長野運動公園総合球技場/観客:203人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-4 FC高梁吉備国際大学Charme

 怪我でここ2試合欠場していた波多野選手がこの試合から復帰し先発出場,久しぶりにリザーブ3人体制となったパルセイロ・レディース。強豪のFC高梁を南長野に迎えてのホーム第2戦です。

 試合は17分に橋浦選手がドリブルで切り込み右サイドからクロス,タイミングよく飛び込んだ浦崎選手が右足で決めて今期初ゴール!パルセイロ・レディースが先制します。コイントスの結果今日は前半からホーム側に攻めていたので目の前で見る事が出来ましたが本当に素晴らしいゴールでした。その後も攻勢のパルセイロ・レディースに大盛り上がりのゴール裏,しかし追加点を挙げるまでは至らず逆に40分にはコーナーキックから失点。1-1で折り返した後半は防戦一方となるも途中まではなんとか持ちこたえていましたが74分,82分,90+2分と終盤にかけて3失点してしまい1-4での敗戦となりました。

 先制ゴールが素晴らしかっただけに敗戦は悔しい,でも前回のアカデミー戦に比べて明らかに前進しています。今日は初得点を挙げたので次は初勝点,初勝利。一歩ずつ前進して行きましょう。次節は5/4,アウェイでJAPANサッカーカレッジレディース戦。次回ホームゲームは5/13に南長野でベガルタ仙台レディース戦です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿