スポンサードリンク

« 2012チャレンジリーグ入替戦予選大会 組み合わせ決定 | メイン | 第14回JFL第31節 MIOびわこ滋賀 3-3 AC長野パルセイロ »

PCL2012 第21節 日本体育大学 1-0 パルセイロ・レディース

 プレナスチャレンジリーグ2012 第21節
 (日本体育大学横浜健志台キャンパスサッカー場/観客:95人)
 日本体育大学女子サッカー部 1-0 AC長野パルセイロ・レディース

 上位の日体大に対し前半はシュート数で上回るなど善戦したものの得点を挙げる事ができず,終盤76分に失点し0-1で惜敗。この結果11位以下が確定し地域リーグとの入替戦へ進む事になりました。入替戦の相手は4日に決まり,日程発表はその後になりますが昨年の日程から考えると第1戦は翌週10日or11日に地域リーグチームのホームで,第2戦は翌々週の17日or18日に南長野で行われるのではないかと思います。その場合18日はトップチームの試合がありますので17日開催が有力でしょうか。

 入替戦行きとなってしまいましたがまだリーグ戦も残っていますので,4日の最終節で鹿児島に勝って良い流れで入替戦に臨めればと思います。

 順位表。
 2012PCL順位表#21

 今日の試合でベガルタ仙台レディースがチャレンジリーグ優勝を決め来シーズンなでしこリーグへ昇格,2位のFC高梁はなでしこリーグとの入替戦へ出場が決まりました。残留争いは前述の通りパルセイロ・レディースが地域リーグとの入替戦へ,入替戦圏内の11位にはJSCレディースが居ますが10位バニーズ京都SCとは勝点差2と最終節で逆転残留の可能性もあります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿