スポンサードリンク

« PCL2012 第5節 JSCレディース 1-1 パルセイロ・レディース | メイン | 第14回JFL第11節 AC長野パルセイロ 1-0 FC琉球 »

第14回JFL第10節 栃木ウーヴァFC (雷雨中止) AC長野パルセイロ

 第14回JFL第10節(栃木市総合運動公園陸上競技場/観客:444人)
 栃木ウーヴァFC 0-0(前半終了後雷雨の為中止) AC長野パルセイロ

 遠征された皆様本当にお疲れ様でした。茨城県では竜巻が発生したりゴルフボール大の雹が降ったり,全国で落雷が相次いだりとGW最終日は大荒れの天候になりました。今日も留守番組なのでJFLモバイルが頼りでしたが,そろそろキックオフかなと思って見ると雷の為1時間延期の文字が。それでも14:00には試合が始まって前半は0-0,しかし後半が始まって15分ぐらい経っても速報の表記がHTのままだったので「???」と思っていたら雷雨中止との連絡が。今日は同じく栃木で行われていたJ2の栃木-福岡も中止になった様で,余程酷い雷雨だったのでしょうか。

 もちろん安全第一ですから中止は仕方ありませんが,これ再試合ってどうするんでしょう?確か去年横河武蔵野-ソニー仙台で同様の中断があった際は後日後半のみを行ったので今回も同様の対応になるのかな。とにかくリーグ,クラブからの発表を待ちましょう。

 5/17追記)
 結局この日行われた前半は記録として扱わず,6/20に90分再試合となる事が発表されました。13:00キックオフで会場は同じく栃木市総合運動公園陸上競技場。日程・会場の都合上おそらく平日開催になるだろうとは予想していましたが,てっきり後半から再開だと思っていたので前半から仕切り直せるのはプラスかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿