スポンサードリンク

« PCL2012 第21節 日本体育大学 1-0 パルセイロ・レディース | メイン | 2012チャレンジリーグ入替戦予選大会 1日目 »

第14回JFL第31節 MIOびわこ滋賀 3-3 AC長野パルセイロ

 第14回JFL第31節(東近江市布引運動公園/観客:1183人)
 MIOびわこ滋賀 3-3 AC長野パルセイロ

 リーグ戦勝利からすっかり遠ざかってしまったパルセイロ。今日も三度リードを許す苦しい展開をその都度追い付きますが勝ち越しはならず引き分けとなりました。リーグ戦で最後に勝ったのは8/18のソニー仙台戦ともう2ヶ月以上前,あれから5試合を4分1敗と勝ち切れず特に直近3試合で計8失点と失点が目立つ様になりました。ここを減らしていかないとなかなか厳しいものがあります。

 順位表。
 2012JFL順位表#31

 首位長崎が引き分けて前節に続き勝点を伸ばし切れずにいますがパルセイロが綺麗に追従する形で勝点差は5と変わらず,残り3試合ですので早ければ来週にも長崎の優勝が決まります。なんとか前に喰らい付きたいパルセイロですがふと後ろを見ると絶好調の3位SAGAWAが今節も勝利し勝点差2まで迫ってきました。なお,今日の結果により4位以内は確定しています。

 次節は11/4,ブラウブリッツ秋田を南長野に迎えてのホームゲームです。ハロウィン企画(微妙に時期過ぎてますが…)や北信CATV6社生中継などイベント盛り沢山ですので南長野を4000人のサポーターで埋めて選手を後押ししましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿