スポンサードリンク

« 第14回JFL第15節 AC長野パルセイロ 1-0 V・ファーレン長崎 | メイン | 第14回JFL第16節 AC長野パルセイロ 1-2 HOYO AC ELAN大分 »

PCL2012 第10節 パルセイロ・レディース 0-6 日本体育大学

 プレナスチャレンジリーグ2012 第10節(南長野運動公園総合球技場/観客:191人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-6 日本体育大学女子サッカー部

 風下の前半を2失点で終え,風上の後半に望みを繋ぎましたが更に4失点で0-6の敗戦。プレッシャーをかけてボールを奪う所までは結構出来ているのですが次のパスが悉く相手に渡ってしまいピンチ,なんとかクリアしたボールも即相手に渡ってしまい再度ピンチ,の繰り返しでなかなか厳しい試合でした。とはいえシュート数12という記録からも判るとおり終始一方的にやられていた訳ではなく惜しいシーンも沢山ありました。苦しい試合が続きますが目の前の試合を1試合1試合頑張りましょう。

 次節は6/17,南長野にジュブリーレ鹿児島を迎えてのホームゲームです。順位争いを考えてもここは絶対に勝ちたい相手,11:00キックオフと早い時間ですが前日開催のトップチーム同様大勢のサポーターで後押ししましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿