スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第24節 AC長野パルセイロ 2-1 SC相模原 | メイン | ようこそパルセイロ(吉村弦選手) »

PNL1 2018 第12節 パルセイロ・レディース 3-0 日体大FIELDS横浜

 プレナスなでしこリーグ1部 2018 第12節(長野Uスタジアム/観客:1826人)
 AC長野パルセイロ・レディース 3-0 日体大FIELDS横浜

 
 日体大FIELDS横浜を迎えて

 昨日はレディースのホームゲーム,日体大FIELDS横浜戦でした。

 
 
 
 両ゴール裏の様子。日体大とはチャレンジリーグ時代から何度も対戦していますが遠征サポさんを見るのは初めてかも?2部の頃に何試合かホームゲームを欠席しているのでもしかしたらその時も来場されていたかもしれませんが。

 試合は前半からペースを握り何度も相手ゴールに迫りますがシュートが僅かに外れたり相手の好守備に阻まれたりと先制点を奪えません。35分頃には相手選手のファウルでPKを獲得,キッカーはもちろん横山選手でようやく先制かと思いきやGKがセーブ。これはいよいよ点が入らないパターンかと頭を抱えますが前半ラストプレーのFKから齊藤選手のヘディングで先制。後半に入って48分にはこれぞ横山選手という素晴らしいミドルシュートで追加点,その後は日体大が猛反撃に出て危ない場面が続きましたが全員が体を張って守り抜き,87分には横山選手のドリブルから神田選手がゴール前に持ち込み最後は滝川選手が決めてダメ押しの3点目。終わってみれば3-0で勝利となりました。

 
 
 結果的にスコアこそ3-0となりましたが決して楽勝ではない,なかなか厳しい試合でした。

 
 ヒロイン・インタビューは先制ゴールの齊藤選手

 
 日体大の選手達がホーム側でもメインスタンド・ゴール裏・バックスタンドに挨拶

 
 
 前日のトップチーム勝利に続きUスタで連日のラインダンス。横山選手も前回ホームゲームに比べて動きが戻ってきた印象,復帰3試合で既に4ゴールを挙げ早くも量産体制です。

 次節は9/30,Uスタにノジマステラ神奈川相模原を迎えてのホームゲームです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿