スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(松原優吉選手) | メイン | ようこそパルセイロ(下村悠太選手) »

宇野沢選手契約更新

 先日の契約更新発表時に1人だけ去就が明らかになっていなかった宇野沢選手の契約更新が発表されました。昨日更新されたJFLモバイルのインタビューで『2年連続準優勝だったので今年こそ優勝&得点王を』と抱負を語っていたのでこれは契約更新かなと思ってはいましたが,こうやって正式に発表されほっと胸を撫で下ろしています。

 これで昨年契約の25選手は18名更新で7名退団。新加入選手は3名発表されているので昨年並みの人数ならあと4名ほど補強でしょうか。昨日は15日にチーム始動なのでこの週末にも発表があるかな?なんて書きましたが考えてみたら17日にトライアルなので全選手が決まるのはもっと先ですね。15日は契約更新の18選手に合流が間に合えば新加入選手も,といったところでしょうか。

 ※2012⇒2013シーズン契約/移籍状況を更新しました


スポンサードリンク