スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(木下正貴選手) | メイン | ようこそパルセイロ(平島崇選手) »

ようこそパルセイロ(西口諒選手)

 京都産業大学から西口諒選手の加入が発表されました。高校サッカーの名門野洲高校でキャプテンを務め全国大会を経験するなど早くから注目され,京都産業大学でも主力として活躍し関西大学リーグ1部残留に貢献との事。ヘディングが強いCBで積極的な攻撃参加が魅力との評もあり楽しみです。京都産業大学は昨シーズン美濃部監督がヘッドコーチを務めていたとの事でその縁もあっての入団でしょうか。

 さて,これで昨年と同じ25名になりました。以前信毎に今年も昨年と同程度の人数で,と載っていたのでそろそろ補強は終わりかな?とも思いますがこのままでは発表された背番号に空き番が出るのでもう1人ぐらい加入しそうな気もします。2月のキャンプまでには体制を整えるでしょうからもしかしたらこの週末中にも発表があるかな?

 ※2012⇒2013シーズン契約/移籍状況を更新しました


スポンサードリンク