スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(畑田真輝選手) | メイン | ようこそパルセイロ(西口諒選手) »

ようこそパルセイロ(木下正貴選手)

 J1甲府から木下正貴選手の加入が発表されました。世代別代表の経験もある若手GKでG大阪から熊本を経て昨年は甲府に在籍,Jリーグでは熊本時代の2009年にJ2で22試合出場との事。GKはレギュラーと控えで出場試合数が極端に変わりがちなポジションなのでここ数年はなかなか出場機会に恵まれなかった様ですが,まだ23歳と若いので同い年のGK田中謙吾選手と切磋琢磨して諏訪選手を脅かす存在になって欲しいですね。

 ※2012⇒2013シーズン契約/移籍状況を更新しました

 今日は午前中にオーセンティックユニフォームの予約受付が始まり同時に選手の背番号も発表されたので上記メンバー表にも反映しました。木下選手は加入発表前だったので背番号は不明ですがGKなので一般的には#21,そして下村選手が昨年無かった#26をつけたのでまだ#15と#16が空いています。昨年と同じ25名体制だとすると補強はあと1人ですがこれは2名補強の可能性もあるのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿