スポンサードリンク

« 宇野沢選手契約更新 | メイン | JFL 2013シーズン開幕カード発表 »

ようこそパルセイロ(下村悠太選手)

 帝京大学から下村悠太選手の加入が発表されました。昨日は21:00頃公式サイトを見てもう今日は新しい発表は無いなと確認してから宇野沢選手の契約更新記事を書きましたが,どうもその後すぐに下村選手の加入が発表されたらしくなかなか油断なりません。今日も同じ様な時間にこれを書いていますがどうなるでしょうか。

 その下村選手ですが180cmの大型MFと言う事以外判らず,帝京大学も昨シーズンは東京都大学リーグ2部所属と言う事でネットでにわかに調べた程度では情報が殆ど無い状態。一応サッカー部のサイトを見るとトップチームでスタメン出場していた様です。今朝の信毎には昨年からパルセイロの練習に参加と書いてあったのでトライアル組ではなく以前から練習生だったのかな?

 信毎と言えば同記事に今年は昨年同様25人程度の選手でとも書いてあったので補強は残り3人,入退団状況からするとFW,DF,GK各1名と言ったところでしょうか。

 ※2012⇒2013シーズン契約/移籍状況を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

Anonymous:

持ち味はロングフィードで左利きです。
恐らく情報が少ないと思います。
3年時からトップチームで出場してました。
底から組み立て、精度の高いロングフィードが特徴です。
大学時代のポジションは主にボランチ、LMF、CBです。
センターバックとしてはやや物足りない感じですが…
スピード、スプリント系の能力はJFLでいったら中の下だと思います。
そこは改善していかなければと思います。

帝京大学自体がヴェルディのスポンサーなので、よく練習試合等行っていますので、寄せの早さなどにはすぐに慣れると思いますよ。

ジュジュ:

お返事遅くなりました。情報ありがとうございます。
お話を聞くと即戦力よりは伸び代を見込んで,といった感じでしょうか。パルセイロのチーム事情から考えるとCBよりはボランチとして鍛えていくのかな,という気がします。

コメントを投稿