スポンサードリンク

« 第15回JFL第19節 横河武蔵野FC 0-0 AC長野パルセイロ | メイン | 第15回JFL第20節 AC長野パルセイロ 1-0 FC琉球 »

ようこそパルセイロ(青木翔大選手)

 J2横浜FCからFW青木翔大選手のレンタル移籍が発表されました。182cmの大型FWで今シーズンここまで3試合に出場,今春横浜FCに入団したばかりの新卒選手との事なので岡田選手同様復帰前提の武者修行といった所でしょうか。

 今シーズンの主力FWとして大いに期待していた松尾選手・藤田選手が相次いで故障離脱してしまいFW陣に少々不安があったパルセイロとしては良いタイミングでの補強となりました。もちろん現在のFW陣にとっても良い刺激になると思います。お互いに切磋琢磨して公式戦ではゴールラッシュに期待です。


スポンサードリンク