スポンサードリンク

« 第18回長野県サッカー選手権 2回戦 | メイン | PCL2013 第3節 福岡J・アンクラス 3-2 パルセイロ・レディース »

第15回JFL第7節 ソニー仙台FC 2-1 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第7節(ユアテックスタジアム仙台/観客:685人)
 ソニー仙台FC 2-1 AC長野パルセイロ

 今期初黒星。

 留守番の上リアルタイム速報も追えなかったのでJFLモバイルにて結果のみ確認。前節から先発メンバーを入替えて臨んだ試合は畑田選手が開始1分に幸先良く先制。しかし個人的には開始直後の先制点はあまり良い印象が無く,大抵その後苦しい展開になる事が多い様な気がします。結果的に今日は悪い方に当たってしまい45分にPKで同点,後半に入って56分に逆転されそのまま1-2で敗戦となりました。スタッツを見ると互角に戦っていた様に見えますが実際はどうだったんでしょうか。

 無敗だの順位だのあまりカリカリ言う様な時期でもありませんが,やはり負けてしまうと悔しいし順位も気になってしまいます。個人的にしばらくトップチームの試合が見られない(多分次に見られるのは5/11のMIO戦)ので余計にやきもきしてしまうのかも知れません。

 次節は4/28にアウェイで藤枝MYFCと対戦,次回ホームゲームは5/1の横河武蔵野FC戦です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)