スポンサードリンク

« 第35回皇后杯1回戦 パルセイロ・レディース 0-5 ASエルフェン狭山FC | メイン | 2014シーズン チャレンジリーグ参加チーム »

第15回JFL第34節 AC長野パルセイロ 0-2 栃木ウーヴァFC

 第15回JFL第34節(佐久総合運動公園陸上競技場/観客:3025人)
 AC長野パルセイロ 0-2 栃木ウーヴァFC

 栃木ウーヴァFCを迎えて
 栃木ウーヴァFCを迎えて

 長かった2013年シーズンの最終戦,実り多かったシーズンを勝利で終えたかったのですが残念な内容で残念な結果に終わってしまいました。先日スマホを買い換えたらカメラが使い易くなって喜んで撮りまくっていたので今日は少々写真多めでお送りします。

 優勝祝い横断幕
 佐久陸のスタンドには佐久市の用意したJFL優勝を祝う横断幕

 応援練習
 応援練習が始まったのでいつもの様にスタンドから見ていましたが…

 ん?なんだなんだ!?
 ん?なんだなんだ!?

 決起集会
 メインスタンドに乗り込んで決起集会
 うちのゴール裏がこうゆう事やるのは結構珍しいかも?

 ゲーフラ隊もノリノリ
 ゲーフラ隊もノリノリ

 ゲーフラ隊
 ゲーフラ隊,試合を追う毎に増えてる?

 パルセイロゴール裏
 決起集会後は定位置へ
 ゴール裏サポーターも随分増えましたね

 栃木ウーヴァFCゴール裏
 栃木ウーヴァFCゴール裏
 横断幕が多く賑やかです

 さて,試合ですが…。過密日程の影響か全体的に精彩を欠き芳しくありません。ボールを支配してはいるのですが再三の決定機を決められずジリジリする展開,次第にバックパスも増えフラストレーションが溜まったまま0-0で前半を終えます。後半になっても流れは変わらず64分にゴール前のお粗末なミスからあっけなく失点,75分にはゴール前で相手を倒しPKを与えて更に失点。その後も攻めてチャンスは作るものの一向に決められず0-2で敗戦,シュート数20対6でスコア0-2ですから大体どんな感じだったか想像が付くと思います。残念ながら今シーズン見た中でワーストゲームでした。

 試合後のセレモニーは丹羽社長・美濃部監督・宇野沢選手の挨拶。宇野沢選手の合図でジェット風船を飛ばしました。

 ジェット風船
 試合は残念でしたがジェット風船は綺麗でした

 試合後挨拶
 1年間お疲れ様でした

 これで全日程が終了し12/1には長野でファン感謝デー&シーズン終了報告会。それが終わると来シーズンに向けたトライアルが始まります。来シーズン,トップチームはいよいよJの舞台で戦います。

 夢の舞台はJ3へ
 夢の舞台はJ3へ

 そして毎年の事ですがそろそろ寂しい報告も聞こえてきそうです。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。
 ※今週の選手カードを更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)