スポンサードリンク

« PCL2013 第3節 福岡J・アンクラス 3-2 パルセイロ・レディース | メイン | PCL2013 第4節 パルセイロ・レディース 5-1 セレッソ大阪堺レディース »

第18回長野県サッカー選手権 3回戦

 4/21に第18回長野県サッカー選手権3回戦が行われました。21日は降雪の影響で県内でもJ2や北信越リーグが延期になりましたが県選手権は全試合無事に開催された様です。結果は以下の通り。

 FC中野エスペランサ 4-1 吉田サッカークラブ
 FC TOGAMI 0-2 アザリー飯田
 YS エストレーラ 10-0 FORZA松本
 池田FC 1-0 信州大学医学部
 日精樹脂工業 4-5 信州大学
 須坂シティーFC 3-0 DAISHARIN IZUMI
 MAC SALTO 2-3 松本大学
 ジョカトーレ明科 6-0 松本美須々ヶ丘高校

 3回戦シードの6チーム中,勝ち上がったのは2チームのみ。松本美須々ヶ丘高校も敗退し2種チームが姿を消しました。逆にノーシードの池田FCが4回戦進出を果たしており一際目を引く…と思ってよくよく調べてみたら池田FCも今年は県リーグ1部なんですね。1回戦で敗退してしまった大原学園も県リーグ1部ですし,この辺りのシードはあまりカテゴリと関係無いのかもしれません。

 この結果4/28の4回戦組み合わせは以下の通り。この勝者が5/5に行われる5回戦で北信越リーグのチームに挑戦します。

 FC中野エスペランサ - アザリー飯田
 YS エストレーラ - 池田FC
 信州大学 - 須坂シティーFC
 松本大学 - ジョカトーレ明科


 ■トーナメント表(1回戦~4回戦)
トーナメント表(1回戦~4回戦)


スポンサードリンク