スポンサードリンク

« カウントダウンバナー | メイン | AC長野パルセイロ/AC長野パルセイロ・レディース 2013シーズン日程 »

第18回長野県サッカー選手権

 長野県サッカー協会の公式サイトで第18回長野県サッカー選手権の開催要項が発表されました。天皇杯長野県予選を兼ねた選手権は昨年パルセイロが8年ぶりに優勝しその後の天皇杯本戦ではJ1札幌に勝利して全国メディアを飾るなど絶好のアピール機会。

 発表された要項と昨年までの開催状況を考えると【4/7に開幕して4/28までに4回戦消化⇒5/5の5回戦から北信越リーグ所属の4チーム(アルティスタ東御,FCアンテロープ塩尻,FC上田ジェンシャン,FCアビエス)が登場⇒7/14の準々決勝,8/11の準決勝を勝ち抜いたチームが8/25の決勝で天皇杯長野県代表を賭けてパルセイロと対戦】という感じでしょうか。もちろんまだ参加チーム受付の段階ですのでエントリーするチームの状況や,天皇杯JFLシードの状況によっても影響が出るかと思います。

 参加受付は2/25までとの事ですので恐らく月末か来月頭には日程組み合わせ発表でしょうか。今年は1回戦から随時結果を追ってみたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)