スポンサードリンク

« PCL2013 第1節 常盤木学園高校 3-2 パルセイロ・レディース | メイン | 第15回JFL第6節 ブラウブリッツ秋田 1-1 AC長野パルセイロ »

第18回長野県サッカー選手権 1回戦

 4/7に第18回長野県サッカー選手権1回戦が行われました。県大会の序盤戦ともなるとなかなか情報を得難いのですが,毎週火曜日の信毎に掲載されているスポーツ広場ではサッカーに限らず様々な大会の結果が確認できるのでとても重宝しています。と言う訳で本日掲載されていた1回戦の結果は以下の通り。

 アルフットカタピラ 7-3 ウィナーズ
 飯島FC 1-3 FC Liberte
 富士電機松本 1-3 松本山雅FC U-18
 池田FC 3-0 長野高専
 FCカタピラ 2-0 大原学園JaSRA
 FC丸子 1-2 松本県ヶ丘高校
 アルテビオ岡谷 5-1 AFCファディカーレ
 神川FC 1(PK4-1)1 MJ'S CLUB
 NAVIO IIDA 0-4 相澤病院

 2001年・2002年・2007年と過去3度の優勝経験がある大原学園JaSRAが1回戦敗退,昨年のリーグ成績(県リーグ1部/8位)からすれば恐らく今年も県リーグ1部だと思うのですがノーシード扱いというのも気になります。また,当初発表された1回戦カードには 諏訪FC - マツセロナ とありましたが3/23付けでエントリー訂正が発表されており,マツセロナはエントリーせず諏訪FCが2回戦シードとなった様です。

 この結果,4/14の2回戦は以下の組み合わせとなりました。

 吉田サッカークラブ - アルフットカタピラ
 FC Liberte - FC TOGAMI
 YS エストレーラ - 諏訪FC
 松本山雅FC U-18 - FORZA松本
 池田FC - TopStone
 信州大学- FCカタピラ
 須坂シティーFC - 松本県ヶ丘高校
 アルテビオ岡谷 - DAISHARIN IZUMI
 松本大学 - 神川FC
 相澤病院 - ジョカトーレ明科


 ■トーナメント表(1回戦~4回戦)
トーナメント表(1回戦~4回戦)


スポンサードリンク