スポンサードリンク

« 第15回JFL第16節 AC長野パルセイロ 1-0 福島ユナイテッドFC | メイン | PCL2013 第12節 パルセイロ・レディース 3-1 HOYOスカラブFC »

PCL2013 第11節 セレッソ大阪堺レディース 1-1 パルセイロ・レディース

 プレナスチャレンジリーグ2013 第11節(南津守さくら公園スポーツ広場/観客:307人)
 セレッソ大阪堺レディース 1-1 AC長野パルセイロ・レディース

 アウェイの為現地組のtwitterで戦況を追っていました。こう着状態から26分に浦崎選手の先制ゴールでよしよし,と思っていると直後の29分に決定機阻止で田中選手が一発退場。60分以上を残して1人少ない状況となり非常に厳しい展開も予想されましたが前半は無失点でしのぎ1-0で後半へ。57分に追い付かれその後も劣勢だった様ですが逆転は許さず1-1で引き分け,なんとか勝点1を確保しました。

 勿体無かったなと思う反面,よく引き分けで乗り切ったなとも思います。監督のコメントにもありましたが今日の様な試合を糧に1歩1歩前進して欲しいと思います。これで11試合を終えて勝点10,昨年のリーグ戦全22試合で取った勝点に並びました。昨年と比べて単純計算で倍のペース,確実に前進しています。

 次節は6/23,HOYOスカラブFCを南長野に迎えてのホームゲームです。トップチームの町田遠征と被りますが是非レディースの応援もよろしくお願いします。私も南長野へ行く予定です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク