スポンサードリンク

« JFL優勝パレード&2013ファン感謝デー | メイン | グルージャ盛岡 J3昇鶴 »

契約満了発表(大道選手)

 期限付き移籍で加入していた大道選手の契約満了が発表され,同時に移籍元のファジアーノ岡山からも契約満了が発表されました。私見ですが期限付き移籍には復帰前提で実戦経験を積ませる『武者修行』タイプと新天地を求めての『片道切符』タイプがあって,大道選手は後者の雰囲気だったのでこれは相当活躍して来期の契約を勝ち取らないと厳しいかな…と思っていましたがベンチ入りはするものの残念ながら主力級の活躍とはなりませんでした。結果が問われるプロだから仕方の無い事とは言えやはり厳しい世界です。

 同じく期限付き移籍で加入した岡田選手と青木選手はどうなるのか,まだ契約発表の無い17選手も含め動向が気になります。


スポンサードリンク