スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第15節 藤枝MYFC 0-1 AC長野パルセイロ | メイン | 2014 J3リーグ第16節 AC長野パルセイロ 3-2 グルージャ盛岡 »

PCL2014 第11節 ノジマステラ神奈川相模原 5-4 パルセイロ・レディース

 プレナスチャレンジリーグ2014 第11節(ノジマフットボールパーク/観客:378人)
 ノジマステラ神奈川相模原 5-4 AC長野パルセイロ・レディース

 昇格争いを占う上で特に重要な上位陣との直接対決。今日は応援に行ったトップチームと同時刻開催だったのでハーフタイムと試合終了後に結果のみ確認,ハーフタイム時には4-1と大量リードを許していたので『ああ,流石に今日は厳しいか…』と思っていましたが試合終了時のスコアが5-4と聞いて目が点に。一瞬,あそこから4点取ってまさかの大逆転か,とちょっと期待しましたが惜しくも敗戦となりました。

 今年のパルセイロ・レディースは間違いなく地力が付いて格段に強くなっているのですが,それでも『あと一歩,あと少し』惜しい所がある様です。今節でリーグ戦も半分を消化して16チーム中7位,優勝しての自動昇格を狙うのはもちろんですが,その前にまずは昇格基準の1つである4位以内を目指してリーグは来週から後半戦に突入します。

 次節は6/22,佐久陸に福岡J・アンクラスを迎えてのホームゲーム。私も久しぶりにレディースの応援に行く予定です。

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)