スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第25節 セレッソ大阪U-23 2-0 AC長野パルセイロ | メイン | チャレンジマッチ AC長野パルセイロBC 236-250 北海道コンサドーレ札幌BT/JR北海道BC »

PNL1 2018 第13節 パルセイロ・レディース 1-3 ノジマステラ神奈川相模原

 プレナスなでしこリーグ1部 2018 第13節(長野Uスタジアム/観客:1643人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-3 ノジマステラ神奈川相模原

 
 ノジマステラ神奈川相模原を迎えて

 今日はレディースのホームゲーム,ノジマステラ神奈川相模原戦でした。台風の接近で開催が心配されましたが,幸い日中は時折雨が降る程度で済み無事開催となりました。

 
 スタジアムに入るとちょうどカウントダウンNPを放送中,そして来期加入内定の中村恵美選手が出演しており驚きました。どうやら試合前に加入内定会見をやっていた様ですね。

 
 
 両ゴール裏の様子。ノジマサポーターさんがこの人数で結構な声量を出しておりホーム側にもかなり響いていました。

 試合は開始間もない7分にセットプレーから失点。その後何度か攻撃を試みるものの素人目にはイマイチ,後半に入ってもノジマの上手さ・強さとこちら側のミスが目に付き75分に失点。89分に横山選手のゴールで1点を返し反撃ムードが高まりましたが終了間際の90+2分に失点し1-3で敗戦となりました。

 
 台風に加え地上波生中継があったのでかなり減ると予想していた入場者数は意外にも普段とあまり変わらず。この辺りは何があっても観戦するコア層でしょうか。

 
 ノジマも強かったけれど今日はこちらの出来があまり良くなかったかなという印象でした。

 
 試合終了後,今日のプレーを確認していたのか横山選手がチームメイトと身振りを交えて真剣な顔で話し込んでいたのが印象的でした。

 次節は10/6,Uスタに浦和レッズレディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿