スポンサードリンク

« 第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 対戦相手決定 | メイン | 第94回天皇杯1回戦 AC長野パルセイロ 2-0 JAPANサッカーカレッジ »

PCL2014 第14節 パルセイロ・レディース 1-5 日本体育大学

 プレナスチャレンジリーグ2014 第14節(佐久総合運動公園陸上競技場/観客:216人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-5 日本体育大学

 現在リーグ首位を走る強豪日本体育大学を迎えてのホームゲーム,今後を占う上で重要な試合でしたが公式記録を見ても終始劣勢だった様で17分・36分・66分・71分・80分と次々に失点し76分に内山智代選手のゴールで1点を返すのがやっとの厳しい試合となった様です。監督のコメントを見ると最初に失点するまでは良かった様ですが失点後は後手に回り,エース横山選手へのマークがキツくなっていてそこのフォローも課題だとか。今年格段に強くなったパルセイロ・レディースですが上位チームとの実力差はまだある様ですね。

 次節は7/13,アウェイでバニーズ京都SCとの対戦。またトップチームの天皇杯と日程が被っていますが今度は流石にハシゴ出来ない日程ですね。この試合でしばらくリーグ戦は中断となり,再開は8/30に静岡産業大学を東和田に迎えてのホームゲームです。

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿