スポンサードリンク

« 2014 AC長野パルセイロ報告会 | メイン | 契約更新発表(鮫島選手) »

契約満了発表(松尾・旗手・高野・川邊・田中恵太・下村・野澤選手)/美濃部監督契約更新

 シーズンが終わり契約発表の季節です。契約満了については入替戦前後から随時発表され現時点では松尾・旗手・高野・川邊・田中恵太・下村・野澤の7選手が契約満了となりました。

 最古参の高野選手退団で2008年の北九州,雨の本城を知る選手が居なくなりました。あの日現地で悔し涙を流したサポーターは数十人,つい先日の様に感じていましたがあれから6年経ちクラブを取り巻く環境は大きく変わりました。いずれは北信越リーグを知る選手が,JFLを知る選手が,と移り変わりこうやって歴史が築かれていくのだなあと改めて感じます。

 他クラブへの移籍で現役続行を考えている選手が多いと思いますが,新天地での活躍を期待しています。もしパルセイロと対戦する事があればその時はどうぞお手柔らかに。

 そして美濃部監督の契約更新も発表されています。今年はあと一歩でJ2昇格を逃し本当に悔しい思いをしたので来年こそ美濃部監督の下でJ3優勝,J2昇格を果たしましょう!


スポンサードリンク