スポンサードリンク

« PNL2 2015 第6節 ASハリマ アルビオン 0-2 パルセイロ・レディース | メイン | 第20回長野県サッカー選手権 5回戦 »

2015 J3リーグ第9節 AC長野パルセイロ 0-1 カターレ富山

 2015 明治安田生命 J3リーグ 第9節 (南長野運動公園総合球技場/観客:6372人)
 AC長野パルセイロ 0-1 カターレ富山

 
 カターレ富山を迎えて

 GW3連戦の2戦目,カターレ富山を迎えてのホームゲームです。

 
 早速お昼はグルメスクウェアで 幸たこ さん

 
 お馴染み ほしスタ さん

 
 黒毛和牛カレー (¥600) ※ほしスタ
 たこ焼き (¥500) ※幸たこ
 ソーセージトッピングのカレーにしようと思っていたら告知に無かった幸たこさんが出店していたので急遽変更。どちらも大好きです。

 
 今日のパルサポは声出し一発目から気合の入り方が違いました。いい感じ。

 
 一方の富山サポーターは近場とGWが重なった事もありこの人数。流石に場数を踏んでいるだけあって『これがJ2レベルか』と思わせる迫力ある応援でした。

 …で,試合は開始間もない5分にCKから失点しこれが決勝点となって0-1の敗戦,5連勝で上向きになってきた勢いはどこへやらといった感じの試合。前節から選手の入替もありパルセイロの調子が落ちてしまったのか,富山がパルセイロの良さを消していたのかは判りませんが試合中は終始『ああ,今日はちょっと厳しいな…』と思ってしまいました。

 原因の把握と修正はチームに任せるとして,いちファン/サポーターとしては芳しくなかった試合は引きずらず次の試合に期待します。

 
 クヨクヨしても仕方ない,次の試合がすぐ来るぞ!

 次節は5/6,南長野にJ-22選抜を迎えてのホームゲームです。当日は11:00からレディースの試合もあるので南長野で朝から晩まで丸一日パルセイロが楽しめます!こういった事が出来るのも総合クラブの強みですね。

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)