スポンサードリンク

« 各種大会状況(6/24時点) | メイン

2020 J3リーグ第1節 カターレ富山 1-1 AC長野パルセイロ

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第1節 (富山県総合運動公園陸上競技場/観客:-)
 カターレ富山 1-1 AC長野パルセイロ

 紆余曲折の末ようやくの開幕となったJ3リーグ,今日はパルセイロの開幕戦,富山でのアウェイゲームでした。観客を入れず中継のみのリモートマッチですが元々アウェイゲームは自宅でのDAZN観戦が多かったので特に違和感は無く,思ったほどの感慨や高揚感はありませんでした。

 開幕戦恒例の『誰が誰やらわからん』状態,今年は選手が大幅に入れ替わった上に試合までのブランクが空き過ぎて前半はパルセイロの試合を観ている感覚が無かったほど。振り返っても印象に残るのは富山のプレーのみで16分にファインゴールを決められ失点。後半は一転してパルセイロの試合で,57分には東選手のプレッシャーに焦ったか富山の選手がバックパスをミスしたところを東選手が奪ってそのまま同点ゴール。その後も勢いに乗って攻め続けますが惜しくも逆転までには至らず,開幕戦は1-1のドローでした。

 春頃には今年は試合できないかもと思っていたので,今日は試合が無事出来たこと・ゴールを挙げて見せ場もあったこと・勝ち点が取れたことで充分お腹いっぱいになりました。どうせすぐ慣れてそのうち色々文句を言い始めると思いますがw

 次節は7/5,Uスタにアスルクラロ沼津を迎えてのホームゲームですがこちらもリモートマッチなので自宅でDAZN観戦予定。中に入れなくてもせめて現地で…と試合中スタジアム周辺に集まるのは禁止されていますのでご注意を。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿

About

2020年06月28日 22:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「各種大会状況(6/24時点)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログリンク

にほんブログ村 サッカーブログ AC長野パルセイロへ
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ


スポンサードリンク

Powered by
Movable Type
@Style