スポンサードリンク

« 2021 WEリーグPSM Match No.22 ちふれASエルフェン埼玉 1-2 パルセイロ・レディース | メイン | 2021 J3リーグ第13節 アスルクラロ沼津 0-1 AC長野パルセイロ »

2021 J3リーグ第12節 AC長野パルセイロ 4-0 カターレ富山

 2021 明治安田生命 J3リーグ 第12節 (長野Uスタジアム/観客:3336人)
 AC長野パルセイロ 4-0 カターレ富山

 得点者:20分 上米良(長野),30分 森川(長野),52分 広瀬(長野),90+1分 藤山(長野)

 次節:6/27 vs アスルクラロ沼津@愛鷹広域公園多目的競技場

 2021年試合日程・結果表

 色々な条件が重なってようやく今シーズン初の現地観戦となりました。天皇杯の川崎戦で浮上のきっかけを掴んだのか,以前とはまるで別チームの様に選手達が躍動。見ているこっちは素人なのでもしかしたらやっていること自体は基本的に変わっていないのかも知れませんが,とにかく選手達が以前より自信を持ってプレーしていることだけは明らかに分かりました。

 珍しく試合中の写真も撮ったので後半の得点シーン


 3点目,広瀬選手


 4点目,藤山選手


 MOMは先制ゴールを挙げ攻守に活躍の上米良選手


 上位富山相手に完勝,いよいよこの勢いは本物か?


 コロナ下のガイドライン準拠とはいえ今節から勝利後のラインダンスも解禁

 兜の緒を締めるのはチームにお任せ,ファンとしては順位も勝ち点も考えず『なんか強くなったな~』と浮かれながら試合を観ることにします。


スポンサードリンク