スポンサードリンク

« PNL2 2020 第15節 大和シルフィード 0-1 パルセイロ・レディース | メイン | PNL2 2020 第16節 パルセイロ・レディース 1-1 バニーズ京都SC »

2020 J3リーグ第24節 AC長野パルセイロ 0-1 カターレ富山

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第24節 (長野Uスタジアム/観客:2536人)
 AC長野パルセイロ 0-1 カターレ富山

 
 カターレ富山を迎えて

 本日行われたトップチームのホームゲームは遅ればせながら今シーズン初の現地観戦。週末ごとに体調が芳しく無かったりでズルズル先延ばしになっていましたがようやく行けました。

 
 
 両チームゴール裏の様子。声出しこそ禁止ですがかなり従来の雰囲気に近い感じです。

 キックオフ直前に現地入りしてイベントもスタグルも全てスルーという状況ではありましたが本当に久しぶりの観戦。Uスタ入場自体が昨年末のインターナショナルユース以来なので10ヶ月ぶりです。

 肝心の試合ですが数週前までの好調は何処へやら,素人目には昨年までの低迷期と大差無い様子に見えました。元パルセイロ松原選手のロングスローから失点しそのまま0-1で敗戦という考えられる中でもワーストに近い展開で敗戦,試合終了を待たずに席を立つ観客の姿も目立ちそんなところまで昨年と同じ光景に感じました。

 
 
 うーむ,このままではちょっと厳しいなあというのが正直な感想。次節は10/4にアウェイでセレッソ大阪U-23との対戦です。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク