スポンサードリンク

« 第37回県選手権決勝 AC長野パルセイロIHT 7-2 軽井沢ワイルドキャッツ | メイン | 2016 J3リーグ第2節 AC長野パルセイロ 1-0 栃木SC »

2016 J3リーグ第1節 大分トリニータ 1-0 AC長野パルセイロ

 2016 明治安田生命 J3リーグ 第1節 (大分銀行ドーム/観客:9189人)
 大分トリニータ 1-0 AC長野パルセイロ

 いよいよJ3リーグが開幕です。アウェイ開幕と言うことで大分遠征はなかなか難しく,南長野でのパブリックビューイング開催に喜んでいたら数日前から風邪をひどくこじらせて寝込むありさま。仕方ないので今日は自宅にてスカパー観戦でした。

 対戦相手の大分はJ1経験クラブとはいえ今は同じJ3,なにを恐れることがあるかと思っていたのですが試合を見てその認識が全くの間違いであったことを痛感。寄せの速さからパススピードまでレベルが違いました。J1とまでは言わないけれどJ2対J3の試合といった印象,スコアこそ0-1ですがそれ以上の差を感じました。控えめに言って今年は相当厳しい。

 まだまだシーズンは始まったばかり。とはいえ試合数が減り『魔の3巡目』が無くなった今年のJ3はあんまり悠長なことを言ってるとあっという間に後がなくなります。次節は3/20,南長野に栃木SCを迎えてのホーム開幕戦です。満員の南長野で勝って仕切り直しです!

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿