スポンサードリンク

« AC長野パルセイロ アイスホッケーチーム 2016-2017シーズン日程 | メイン | 第22回長野県サッカー選手権 1回戦 »

2016 J3リーグ第29節 栃木SC 0-1 AC長野パルセイロ

 2016 明治安田生命 J3リーグ 第29節 (栃木県グリーンスタジアム/観客:7690人)
 栃木SC 0-1 AC長野パルセイロ

 前節の結果,2試合を残してJ2昇格の可能性が絶たれたパルセイロですが本日行われたアウェイゲームでは数百人規模のサポーターが駆け付け選手を後押しし続けました。CSの生中継でテレビ観戦しましたがパルセイロサポーターの声援が良く聴こえました。

 試合は前半から両チームとも決め手を欠き膠着。後半も見所の少ない展開が続いてましたが77分にコンハード選手が入った辺りから徐々にパルセイロペースとなり,試合終了間際の90+3分にこれまた途中出場の菅野選手から有永選手と繋ぎ最後は夛田選手が決めて劇的な勝利となりました。

 昇格を目標に掲げながら果たせず眼前の胴上げ阻止をモチベーションにするしかない状況は寂しいですが,そうは言ってもこういった試合を見ると熱くなります。最終節,勝てば3位になるのでせめて順位を上げて終わりたいところです。

 次節は11/20,南長野に鹿児島ユナイテッドFCを迎えてのシーズン最終戦です。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿