スポンサードリンク

« AC長野パルセイロファン感謝イベント『パル感!2016』 | メイン | 第22回長野県サッカー選手権 4回戦 »

ようこそパルセイロ(小泉玲奈選手・村社汐理選手・鈴木陽選手)

 レディースチームに東京国際大学からDF小泉玲奈選手,武蔵丘短期大学からDF村社汐理選手,ブラジル FOZ CATARATAS FC からFW鈴木陽選手の加入(内定)が発表されました。

 小泉選手は名前に見覚えがあるな…と思ったら9月に特別指定選手としての受け入れが発表されていました。昨年ユニバーシアード日本代表に選出され,在学中に特別指定選手になってそのまま正式に加入と言うことはかなり期待されている選手でしょうか。活躍が楽しみです。

 村社選手は浦和レッズレディースの下部組織出身でユース時代から評価が高く,進学先の武蔵丘短期大学ではキャプテンも務めていたとか。鈴木選手も浦和レッズレディースの下部組織出身,開志学園JSCからブラジルのクラブチームを経て加入と気になる経歴の選手。しかしここ数年浦和出身選手の獲得が多い気がしますが何かツテがあるんでしょうか。

 そして一足先にシーズンの終わったトップチームからは契約満了のリリースが出始めました。愛媛からレンタルの渡辺選手,鹿児島にレンタル中の金久保選手が共に両チームから契約満了。毎年この時期は寂しい気持ちになりますが新天地での活躍を期待します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿