スポンサードリンク

« 2017シーズン なでしこリーグ参加チーム | メイン | ようこそパルセイロ(小泉玲奈選手・村社汐理選手・鈴木陽選手) »

AC長野パルセイロファン感謝イベント『パル感!2016』

 
 年の一度のお楽しみ,今年もファン感謝イベント『パル感!2016』が開催されました。

 今年は選手とのふれあいを重視したアトラクションが多数用意され,残念ながら雨の影響でピッチを使った物は幾つか中止になってしまいましたがそれでも例年にも増して選手が身近に感じられるイベントになりました。私は直接参加はせずイベントの様子をのんびり見ていましたが皆とても楽しそうでした。

 
 サイン会は長蛇の列,宇野沢選手や横山選手と言った人気選手は特に列が伸びていました。こりゃサイン貰うのも大変だ。

 
 アトラクションが終わると選手がピッチに並び毎年恒例のサポーターアウォーズへ。

 
 レディースは優秀若手選手に林﨑選手,優秀選手に泊選手と國澤選手が選ばれました。泊選手には熱烈サポーターから被り物の副賞w

 
 最優秀選手はもちろんこの人,3年連続受賞の横山選手。今年も異論無しでしょう。本人も名前を呼ばれる直前にフライング気味で手を挙げてましたw プレゼンターは元パルセイロ・レディースの佐山『選手』。なんとプロボクサーのライセンスを取得し来月デビュー戦が決まったとのこと。凄い!

 
 トップチームは新加入最優秀選手に夛田選手,最優秀選手には松原選手が選ばれました。チームとしてはなかなか思う様な結果は出ませんでしたが,この受賞は個人的にも納得。

 
 最後はトップチーム田中選手,レディース坂本選手の挨拶。締めに楽器隊がシャナナを始めますが選手の中には松葉杖の怪我人が並んでいた事もあってか『え?ラインダンスやるの?どうすんの?』と顔を見合わせて戸惑ったまま終わってしまってちょっと微妙な感じでした…。

 
 締めも終わって選手退場と思ったらレディース選手が本田監督を呼んで記念撮影。いい雰囲気ですね。それにしてもトマトの存在感がw

 トップチームはこれでシーズンが終わり契約関連の話題へ。レディースはまだ公式戦が残っており12/17にユアスタで皇后杯準々決勝を戦います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿