スポンサードリンク

« 2017シーズン J3リーグ概要 | メイン | 第38回皇后杯準々決勝 アルビレックス新潟レディース 2-0 パルセイロ・レディース »

浅野哲也監督就任発表など

 今月に入ってから本日まで色々と動きがあったのでまとめて。

 まずはクラブ全体。昨シーズン途中までトップチーム監督を務めた美濃部直彦氏がGMに就任しました。トップチームだけでなくレディースも含め強化・育成の舵取りを行うとのこと。

 続いてトップチーム。今シーズン指揮を執った三浦監督が退任しJ1新潟の監督に就任,後任には先日鹿児島の監督を退任した浅野哲也氏が就任しました。また選手の契約更新も始まっており先頭を切って塩沢選手と宇野沢選手の更新が発表されました。そして契約満了の方も金選手・近藤選手・山田選手と発表されています。

 最後にレディース。本田監督の契約更新が発表されました。シーズンはまだ続いていますが退団発表もあり田中選手・松田選手・西林選手・平尾選手が退団となりました。チームが苦しい時期にキャプテンとして支えた田中選手の退団は正直ショックですが,本人コメントを読んでもやり切った感が伝わって来ます。6年間お疲れ様でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿